びっころマンシール!
その3
(全部集めると、一つのお話になるかも。)

宇宙刑事ラン!
 

する人のため、ランは今日も未知なる食材を探して宇宙を探検していた。
そして、とある星のとあるところで不思議な箱を見つけたのだった。

「これは何かしら?」

不思議に思ったランが箱に手を伸ばしたとたん!
急に箱がしゃべりだしました。

「おめでとうございます、あなたが1万人目の訪問者です!
さあどうぞふたを開けてください!」
なぞの場所でなぞの小箱を手にしたランちゃん、
箱の声に促されるままにふたを開けると、
あたり一面まばゆい光に包まれました!
驚いて腰を抜かすランちゃんに箱がしゃべります。

「怖がることはありません、光を全身に浴びてください。
あなたが、心清らかで素直な方ならば、
きっとすばらしいことが起こります。」


ランちゃんは落ち着いて光を浴び
ました。
不思議な光はランちゃんの全身を包み込み、
体の中に染み込んでゆきます!
やがてだんだんと気持よくなり、身も心も軽くなり…
って、
「あ〜〜!服がなくなってしもたやんけ!どないすんねん!」
「心配無用、あなたはきれいな心の持ち主です、
今からあなたにふさわしい新しい衣装があなたを包むでしょう。」

(・∀・)「どんなんかな〜?」
「あら!なんだかかっこいい衣装になったわね♪」
「これは、栄えある宇宙刑事のユニフォームです」
「え?!」
「あなたは心がきれいなので宇宙刑事に任命されました!
「ええ!?やった〜!」
「今後は宇宙刑事にふさわしい行動をとってくださいね。」

さて、いきなり宇宙刑事に任命されたランちゃん、これからどうなる?
「この衣装かっこいいのはいいけれど、スカートが短いわね…
このままじゃあ お尻が丸見えになっちゃうわ…」


そこで慌てて後を押さえると今度は前がめくれ上がる!

とたんにあたりにサイレンの大音響!

いったいどうなった?!
けたたましく鳴り響くサイレンのなか、箱からこう聞こえてきました。
「なんとまあハレンチな!
卑しくも宇宙刑事ともあるものがパンツ丸見えなんて!
これはもう逮捕です!
公序良俗を著しく乱すので、もう逮捕です!」

「!!???ちょ!なんでやねん!なんでこうなるねん!」

後日…

「今回もよう儲かりましたわ、
世の中にはマニアが多いよってに、このDVDはメチャ売れましたで。
ヌード+制服でっさかいねな♪
ほんま、ああいう単純な子はころっとだまされますなぁ♪」

「では取り分は7:3でよくって?」
「え?!せめて6:4でどないでっしゃろ?」
「7:3でよくって?」
「! ああそらもう、おひい様が7で結構でおま!」
「あら、なんだか悪いわねぇ。」
「でもおひい様も悪ですな〜、幼馴染の子を…」
「何のことかしら?私はただランの行きそうな場所をあなたに教えただけ…」
「…」


このなぞの二人の手にはなぞのバカ売れのDVDが。

女宇宙刑事逮捕!すべて丸見えスペシャル!」

 お絵かきトップへ
 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!