リンクのページ

ここは私が普段遊びに行かせて頂いている方々のおうちへの入り口です。

皆さんもバナ−をクリック!

そして訪れて、楽しんでみてください。

順番はばらばら、なんとなく…(=^^=)ゞ


(大変残念ですが、涙を飲んで18禁はカットです…)

るーみっく関係 思えばこの方たちと知り合ってお絵描きすることになりました。
皆さんとても楽しい方ばかり。
一日いてても飽きません。
1room
妖怪大好き
mさんのサイトです。
独特のセンス!その切り口はずばっと明快!
しかし、切りつけてこられる方向がいつも意外な所から!
例えるならば、
とんでもないところから胸元をえぐりに来剛速球!
日記も楽しみです。
初期ラムちゃん部
初期ラムにすべてを捧げる部長こと
kimさんのサイトです。
もうなんちゅうか、息するように、ご飯を食べるように描かれております。
こういうのを「生きがい」というんだろうな〜♪
なんとまあ、
サイト全体からスプリンクラーのように愛情が噴き出してきます
お絵かき掲示板の「部室」はもっとすごい!
見つけ難いですが頑張って探してみてください!
ヒントは…(書いちゃだめなんだろうな〜)
novwebsite
通り過ぎる一瞬をリリカルに切り取る
novさんのサイトです。
創作絵本とイラスト中心です。
説明は不要でしょう、ゆっくりした火の午後にお茶と一緒にどうぞ。
ワガママ猫娘
その筆で音楽を奏でる
ymさんのサイトです。
はっきり言います!!(・∀・)「わたしは大ファンです!」
一目見たときから虜になりました。
とても気持のこもった作品を描かれます。
そしてその気持が、時にはこちらに塊となって向かってきますよ!
それはまるで、
「PC上のアリア」!ヾ(≧∇≦)ノ彡☆
日記も毎日楽しいです。
「毎日ストーカー気分を味わっております!」φ(._*)☆\(−_−)
こんにちはページ
トラジマにすべてを捧げ続けるsmiyaさのサイトです
この方は私の中では偉大な先生!
構図、線、色彩、そして何よりその空気!
本当に毎回ため息です。
広角打法ですべてがヒット!
まるでイチローのような方ですよ。
OIRA.PNG - 20,339BYTES かくれが
流しの吟遊絵描き
おいらさんのサイトです。
ふわふわ舞うダウンのように、なかなか捕獲が難しかったおいらさんですが、
やっとここで毎日お会いすることができるようになりました。
自身の目を削り、渾身の力でかきあげられた「下敷き」は圧巻です!
反対に肩の力を抜いた「れんらくちょう」では毎日何かが起こっています。
おいらさんの引出しの多さと豊富さには毎回驚かされっぱなし!
むしろ引出しというより、
4次元ポケットですね!
メルヘンランド
サイバー世界でメルヘンを追求する
電気ネコさんのサイトです。
ネコさん独特の世界。そこはまさに異空間!
時空を飛び越えあなたもずっぽりトリップしませう!
そうそう、「ストーリーお絵かきBBS」はいつも大賑わい!
皆さんでワイワイすごく楽しいです。
(でも結局はいつも脱がすんですよね…(=^^=)ゞ)
Stargazer
異国の地でパワフルに活動されている
makoさんサイトです。
その作風は、柔らかで、視線はいつも暖か、でも…
目線は少しエッチ!ヾ(〃∇〃)〃
美しさとセンスのよさで毎回とても驚かされます!
それはお絵かきのみにとどまらず、日記で見せる文章力と写真の腕前!
本当に感心してしまいます。
これで、お料理も得意で、どこへでも行き、なんでもするんだから…
本当に才女っているんだなあと毎回思います
帰国されてからの消息が…、またお会いしたいです。

La Travida Malgojoー透明な悲しみー
リアルの風に揺れ動く金魚草unknownのサイトです。(もとchimさん&リゲルさん
ね!)
彼女の作品はいつもしっとりとして、それでいて、微かな芳香を放つ。
そして、背後に感じられる闇ゆえに、作品は前方へと押し上げられて、
その世界に奥行きが、広がりが、深みが…
目に映るものが景色ならば、彼女の作品は彼女の心!
私としては、彼女の世界を見るのではなく感じて欲しい!

…あむ缶…
北の大地で育児に頑張る
AMMさんのサイトです。
全体のイメージは「チェリー」。
とはいっても、あの坊主ではなく、缶詰のあの「チェリー」。
ポップで甘く、華々しく、おしゃれ♪
丁寧に仕上られた可愛らしい作品の数々。
それはまるで
色とりどりのデザートのようです。
!(・∀・)「私も一口、あ〜ん♪」
信仰宗教自分教
自分教教祖様の
銀ちゃんさんのサイトです。
白魚のような指先が、その視線が、肩の線が…
ヾ(〃∇〃)〃「いろっぽい〜♪」
銀ちゃんさんのキャラたちには、線が細くともしなやかな強さがあります!
ですのできっとまわりに流されないで、自分自身のペースで動いているんだろうなと感じます。
う〜ん、なんちゅうんだろ?
水の中に漂い、咲き誇る「梅花藻」ような、美しさと清々しさと、色気、そして不思議さ。
この方だけの世界がありますよ。
残念ながら只今休止中であります。また、早くお会いしたいです。
一日一膳 一日一膳
光と影の魔術師
メガロンさんのサイトです。
暑い暑い夏の日、陽射しを避けて逃げ込んだお茶屋さん
影だけが外界との境界線なのに、不思議と涼しい…
そんなときのような不思議な感覚。
きっとメガさんの独特の視点によるのでしょうね。
絵とともに、音楽がまた秀逸!
やはり、茶店、いや、喫茶店を連想してしまいます。
としぼうの自・己・満・足ホームページ
巨大な胃袋を持つ科学者
とし坊さんのサイト。
言いたいこと、やりたいことがストレートに伝わってきます。
大好きなものを、力いっぱい愛している!
サイト全体からそのような気持が溢れ出てきます。
気がつけば、こちもその気持に飲み込まれ…
!(・∀・)「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!」
熱くなってしまいます。
l 動研chun3
北国の熱き萌える男、
chunさんのサイトです。
chunさんオリジナルのデフォルメされた可愛いキャラたちが、
見事に歌い踊り、そして走り回ります!
う〜ん、見せ方がすごく上手いな〜♪
賑やかで、可愛くて、小さくて、ぴかぴか!
それはまるで、美しく輝く小さな小粒の…
「いくら!」φ(._*)☆\(-_-)
「じゃあ、かずのこ」:φ(._*)☆\(-_-)
動画と音楽、この可能性緒どこまでも追求する素晴らしい研究所です!
ムシマルのイラスト棚
うる星アニメの正統後継者
ムシマルさんのサイトです。
誰もがあの頃のセル画だと信じて疑わない!
それほどの完成度が高い作品の数々!
しかも!こうあって欲しかった!あの場面をこの角度で〜!
そのような夢までもかなえてくれます。
ここはまさに
幸せなパラレルワールド
思わず私自身、学生時代に戻ってしまいます。(=^^=)ゞ
お宝紹介コーナーもすごいです!
ds・TOMOの部屋
うる星界の錬金術師
TOMOさんのサイトです!
先ずは行ってきてください、そしてぶっ飛んできてください。
あのキャラたちがすべて3Dに!(しかもかわいい♪)
一体どうしているんだろう?
きっと中世の秘法だな!(ヤモリとへびに砂糖を少々…)
その姿はまるで、
偉大なうる星界の造物主様!ヾ(≧∇≦)ノ彡☆
3Dならではの特性を生かしたコンテンツ作りは必見!
うる星意外にも、ちえちゃん、ねいろちゃんたちのオリキャラもがんばってるよ〜!
Eternal Rhapsody
るーみっく新世代比奈乃さんのサイトです。
ふわふわと天を舞うような、かすかに流れてくる旋律のような作品群。
それらは、雨上がりの湿気を帯びた空気のように、木々の間から射す木漏れ日のように、
優しくふんわりと、見る者を包み込みます。
そう、ふんわりと。
まるで夢の続きのように…

残念ながら只今休止中。気長に楽しみに待っていますよ!ヽ(・∀・)ノ

KAEYMPONRANBANA.PNG - 4,225BYTES

鴨子飯店 (あひる飯店)
珊璞,ロングのあかねちゃんが大好物の、kaeさんのお店です。
明るく清潔な店内は、新鮮な果物の香りがします。(飯店なのにね〜♪)
これからたくさんのお客さんであふれかえることでしょう。
個人的な希望では『ぶっきー』チャン(愛犬)の絵も見てみたいな〜♪

そうそう、プロフィールで拝見したお誕生日が嬉しい恥ずかし、(ちょっと悔しいね♪)

リンク切れ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

りりさんのえにっきっき
いつも元気にバイクだんなさまを操る、りりさんのサイトです。
このサイトからは太陽の光と緑の香りが溢れています!
とってもカラフルで可愛らしくセクシーなラムちゃんたちで溢れているので、いるだけで幸せです。
なのに、その上、実は…
「毎日の絵日記が何と楽しいことよ!」ヾ(≧∇≦)ノ彡☆
住んでる地域も近いせいか、なんかファミレスでお友達の近況を聞いている気分に浸れます。(=^0^=)

私は個人的に、いたち君たちのファンなので、るぎあ君、ぷりん君の活躍に期待しております♪

ただいま、おえびのみ残ってほかは休止中です。

MASA.PNG - 20,024BYTES 独楽犬(こまいぬ)
浪漫を求めて港から港にさまよういかしたマドロスさんこと、真純さんのサイトです。
犬夜叉がメインですが、幅広くルーミック全体をカバーされていて隙がない!
しかも、毎回丁寧できれいな仕上げ!
特に光を、輝きを描写させたらば!  見るものはきっと息を呑むでしょう!
「ごっくん!」(・∀・)
さすが、夜の大海原での灯台の明かりのありがたみを存じてらっしゃるからなんでしょうね〜♪
たまに、煩悩が暴走してしまって「煩悩大魔王さま」に変身されますが、
それはそれで、とても楽しくてよいものです。♪(((*^ω^*)))♪
…というか、私はいつも暴走を期待しております。  (=^^=)ゞ


実はただいま別の道に進まれたため、このサイトは閉鎖されてます。
でも、あるキーワードで探せばすごいところが…。(ウヒヒ)
CARAT5つの味
仲良しこよしの、かりんさんGLUMipさんの合同サイトです。
ころころと鈴が鳴るかのように、愉快で可愛い作品群。
シンプルでまぁるい綺麗な線で描かれた、イキイキとしたキャラたちが元気に飛び跳ねております。
それはまるで紙芝居のようなワクワク感♪
きっと見る人のお顔も、丸くって、綺麗なニコニコ顔になっている事まちがいない。
週に5回は訪れて、5つの味を楽しみましょう!(^◇^)ノ!
楽しんだ後は、ブラシを使って…
「よく歯を磨きましょう…」φ(._*)☆\(-_-)
夢見庵 〜Beautiful dreamer〜
竜虎(りゅうこ)
さん
が運営されるラムちゃん命の思い入れサイト!
オリジナルストーリーとイラストで、うる星世界への愛を高らかに謳い上げます!
そう!愛ですよ!愛!
愛なくしては語れない!いや語る資格なし!ヾ(≧∇≦)ノ彡☆
「われこそは、うる星を愛して止まん!」
そういう同志は是非訪れてみてください!
きっと、時のたつのも忘れ、熱く語ってしまうことでしょう!
『彩-irodoЯi-』 
らんま大好きsuika(水華)』さんのお絵かき日記です。
お名前の通りすいすいすいと軽やかな筆遣い!
実はこの方実はスケーター!
だからお絵かきも、お話も氷の上を行くがごとく、軽やかにスイスイスイ♪
気合の入った模写の数々や、肩の力の抜けたいい感じのお絵かきなど、
眺めていると、こちらの気持ちもスイスイスイ〜♪
一緒に氷上でワルツを踊ってみませんか?




私のツボな方々 なんと素敵な作品の数々!
わたしは毎日ここで見惚れて骨抜きになっています!
ヾ(〃∇〃)〃
女の子の水着・下着
敬愛する同士kuriさんのサイトです!
初めてみた時一目でこう思いました。
この方は絶対に… !(・∀・)「同類!」
で、早速ごにょごにょとやりとりしていたら、やっぱり〜♪
いや、それ以上!
昔よく遊んだ
仲の良い友達達がすべて合体した人物に再会したかのような嬉しさ!
ああ!嬉しい!楽しい!素晴らしい!
ここにはすべてが揃っています!
行けば分かる!すぐに分かる!
(只今お忙しいのか休止中?復活を切に願っております。)
電脳美女工房
驚くべき美少女メーカー
Suguro-Mさんのサイトです。
数多くの、美しくもセクシ−な美女達!
そんな彼女達に囲まれて暮らすというのは、男子一生の夢!(女性でもね!)
その夢がかないます!
しかも驚くべきことに、各女性達にはしっかりとした設定があり、
その世界にしっかりした骨組みが構築されております。
これぞまさに、Suguro-Mさんが神となり創造された美女達の世界!
あなたもきっと園で誰かの虜になりますよ!
( ゚∀゚)ノ「わたしは奈美江さん!」
姉妹サイトV-MAX
「セーラーV」のファンサイトです!!(^◇^)ノ!
休止中。・゚・(ノД`)・゚・。
P.S.がんばるぅ〜
きっと誰よりも純な
馬子さんのサイトです。
ほのぼのとする素敵な作品たち。
そして繰り広げられるゆったりとした会話。
騒がしい町の中で、やっと見つけれた
お気に入りの静かな喫茶店
ささくれだった心がじんわりと治ってゆきますよ。
WOODY HILL
メカも美女もなんでもすごい!
狼 犬太さんのサイトです。
わたしはね、ここの
更新が楽しみでたまらんのですよ!
描写ももちろんですが、設定がまさにツボ!
特に「せらばに」シリーズなんか、心臓直撃、脳みそ爆発ですよ!
あ〜、今日もまた見惚れてしまう〜!
TYPE R
2次元画面を現実世界に置き換える
らんまさんのサイトです。
ここまでできるのか…、本当にびっくりします!
私には理解できない不思議なわざで、
アット驚くすごいことをされています!
目をこすって、もいちど目をこすって…
!(・∀・)「WOW!」
気がつけばため気がいっぱい出てしまいます。
休止中。・゚・(ノД`)・゚・。
白卯社
野球と本を愛するabnさんのサイトです。
魅了的なバニーさんたちがたくさんたくさん!ヾ(〃∇〃)〃
その描写も、光と闇が効果的で奥行きがすごい!
そして当然…
「尻尾がふさふさ〜♪」ヾ(≧∇≦)ノ彡☆
実は「本の話」がすごかったりするんですよ〜!
MANBO.GIF - 5,214BYTES
Lonely Page of Manbow
私がお絵かきを始めた最初のころからのお友達です。
独特の魅力にあふれた女の子たちは、しっかりとした意思を持ち、
まんぼうさんの世界でイキイキと動き回っております。
その姿を眺めていると、お日様の光を浴びているようで元気になれます。
わたしのお気に入りに絵師さんです。

休止中。・゚・(ノД`)・゚・。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!