ラムとしゃんぷのアイドル物語
(無断転載禁止!)
 年末女だらけの水泳大会

年末恒例女だらけの水泳大会!

今回は年末の特番に出演です。
水泳とはいえ、運動神経バツグンの宇宙人のラムちゃんにとってはお茶の子さいさい♪
でも今回はいつもとかってが違います。
というのも、今回は同じく新人で彗星のごとく現れた、
中国娘のシャンプーちゃんがいたからです!
彼女は中国武術をすべて極めた運動神経の持ち主です。
さしものラムちゃんも楽勝というわけには行きません!
互いに競い合いヒートアップいたします!
特に直接対決となった「ひとり騎馬戦」では、凄まじい戦いが繰り広げられました。

「中国四千年の技受けてみるね!」
「そうはさせないっちゃ!」
「あぁ〜!それは奥義分身の術ね〜!」

いつ終わるとも知れない二人の戦いは、
アイドル水泳大会史に深く刻み込まれましたとさ!


ブラジルビキニの中国娘

年も押し迫ったこの時期、アイドル界にまた一人ビッグな新人がデビューしました。
しかも、デビューはなんと「アイドル水泳大会!」
オマケにその水着はサンバの衣装のようなブラジルビキニ!
そしてなんと彼女は中国からやってきました。
人呼んで「ブラジルビキニの中国娘」その名は…
「しゃんぷ!」
実は彼女こう見えても、中国拳法の達人なのです!
ですのでこの水泳大会でも向かうところ敵なし!
特に個人戦の「ひとり騎馬戦」ではその力をまざまざと見せ付けました。

(くいっくいっ!)「一人ずつは面倒ね!まとめてかかってくるよろし!」

人々はそのとき、道を極めたものだけがその身にまとうという「闘気」が、
彼女の体から立ち上るのを確かに見た!



次へ

戻る

トップへ




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!